fc2ブログ

今日は参加者


生憎の曇り空。
時折小雨が落ちてきて、やや肌寒い1日でした。

いつもの荷物に折り畳み傘も追加して
次男と2人、亀有へ。

DSCF0156.jpg

アルカフェあだち主催の
『アルバムカフェ★クリスマスパーティー@アリオ亀有』
にお邪魔してきました。
参加者側は久しぶり♪

んも~
どれもこれも可愛くて
欲張って
あれこれ参加☆
すっごく楽しい時間でした。

DSCF0157.jpg

ありがとうございました。

12月目前の最後の日、
我が家にクリスマスがやってきました。

早く飾ろうー♪


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する